※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5年前に右足首を怪我し、今は息子を抱っこすると足首が痛みます。治療法が見つからず、将来心配です。

5年前、右足首を靭帯断裂、骨折してしまい適切な処置を受けなかったために、しくしく痛むことがよくあったのですが、息子を抱っこしたりおんぶしたりするようになってから、負荷がかかるのか足首が猛烈に痛いです..色々な整形外科を渡り歩きましたが、治療法はなく、湿布など貼って騙し騙し過ごすしかないみたいです( ; ; )将来年をとってから歩けなくなりそうだなと思います..

コメント

ぬー

大変ですね😭😭
適切な処置を受けなかったとはリハビリしなかったとかですか??
接骨院に行った方がアドバイスくれると思います🐯◎!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    嬉しいです💕なぜかリハビリがなくて痛いですと何度も通ったのですが、自分でストレッチしたりマッサージしたりしてと言われ、今ならおかしいと感じて別の病院に行くのですが、私も若くて、鵜呑みにしたら後遺症のように痛みが残ってしまいました..( ; ; )接骨院近所にあるので行ってみます‼️

• 2月21日
  • ぬー

ぬー

えー最低の病院😭😭
    ついてなかったですね、、、
    はやく治りますように😭😭

• 2月21日