※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

寝かしつけ大変ですよね深夜0時とかまだまだあります夕飯後から長いまだ一日は終わりません

寝かしつけ大変ですよね
深夜0時とかまだまだあります
夕飯後から長い
まだ一日は終わりません

コメント

お子様何ヶ月ですか?🥺

• 。

ありがとうございます
    2歳です!
    まだまだ寝かしつけスムーズでないです
    1日長いです!

• 2月21日

退会ユーザー

2年間も、ほんとうにお疲れ様です😭💦

• 2月21日
  • 。

お疲れ様です!
    ありがとうございます!

• 2月21日
a.u78

わかります!
寝かしつけが一番大変です。
朝は何時に起きますか?

• 。

ありがとうございます!
    朝は7時半です
    遅くもないのですが、夜も頑張って起きていて深夜0時も回りますねほとんど

• 2月21日
  • a.u78

a.u78

体力あるんですね!
    寝なくても機嫌良く遊んでいる感じですか?
    私は大体21時までには寝かすようにしていますが、お昼寝が長かったり変な時間に寝てしまった日は22時すぎることもあり、機嫌良く遊んでいればそのまま遊ばせています🤣

• 2月21日
  • 。

分かります!
    お昼寝してます!
    お昼寝が長かったり、夕方時間帯(夕方4時あたりから)寝たりすると、そうなります!
    また遊びのエンジンがかかると深夜なりますね。
    お昼寝も夕方寝るみたいになると、夜7時くらいまでは寝ちゃうので夕飯にして~とかなると時間がどんどんずれていきます。
    9時あたりに寝てくれたら良いのですがなかなかうまくいかないてすよね

• 2月21日
  • a.u78

a.u78

めっちゃわかります!
    寝るのが遅くなるのが嫌なので、16時以降は寝かさないようにしますが出かけた帰り道とか寝てしまい結果夜寝るの遅くなることあります。
    うちの子なんて義実家行くと平気で22時半とかでも遊んでいます。
    リズム崩れることなんて多々ありますが、保育園も通っておらず幼稚園入るのもあと1年あるので別にいっかーって思っています!

• 2月21日
  • 。

なりますよね、お出かけ午後からすると帰宅したが3時~4時あたりになって車の中で眠るということ多々ありますよね。
    で、着いて5時とかになっていて、目がパチリ。
    ここからばたばた夕飯作りしたり、でも目がパチリなので、なかなか、寝ないとなります。

同じく通っていないので、夜更かしリズムゆっくり整えていけたらです

• 2月21日