※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

リッチェルのいきなりストローマグを使っていますが、すぐ飲み終わるし、蓋がはずれたりして困っています。オススメのストローマグがあれば教えてください。

お家では、どのようなストローマグ使ってますか??リッチェルの、いきなりストローマグをずっと使ってますが、すぐ飲み終わるのと、取って持って振り回し、蓋がはずれたり、カミカミしたりで…
オススメあれば、知りたいです。

コメント

ママリ

いきなりストローマグ、うちはダメでした。蓋を自分で外してしまって💦
いきついたのは添付のものです。ピジョンです。

• たか

たか

画像付きで、ありがとうございます❗ピジョンのですね⚠️ほんと、蓋外しますよね😅使いはじめは大人しく飲んでたのですが💦

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

うちはストローで飲んでくれず…ピジョンのストローマグもダメでこれにたどり着きました。これだとはずれません笑
    ストローマグだと振り回すとかなりの水が漏れますが、これだと漏れることは漏れますがストローマグよりはるかにましです!

• 2月21日
  • たか

たか

はずれないの、ほんと今欲しいです⚠️ピジョンの良さそうですね😄色もカラフルで可愛いですし、買い出し行った時、チェックしてみます❕
    ありがとうございました🎵

• 2月21日