※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりゅん
子育て・グッズ

一歳の誕生日のプレゼントについてどうされましたか?他の方はどんなものを贈られていますか?

子供の一歳の誕生日ってなにあげましたか?室内バイクや、外のバイク、積み木やイタズラBOXなど貰ったものが多く、何をプレゼントしていいか迷います。皆さんはどーいったのをプレゼントしてますか?

コメント

ななたま✩︎⡱

私は甥っ子ですが、磁石で反応するお絵かきボードあげました✨

のび♡のん

うちの両親からアンパンマンの車を、義両親から洋服をもらったので、迷いましたが。
ちょうどいいタイミングだったのでファーストシューズにしました!おもちゃはいっぱいあるので良かったです♡

ぱーぷる

20日に1歳の誕生日を迎えました(^^)
うちは今まで手に持てるくらいのおもちゃしか持っていなくてこの誕生日に、旦那からはいたずら放題、私の友達からはテレビ型おもちゃと甚平、私の父親からはアティパスを2足(靴下と靴が一体化している履き物)、貰いました。

あとはボールテントがあります。
本当はボールテントではないんですが、旦那がテント型ドームとボールを購入し2つを合わせて使っています。

もちもち

いたずら放題
はじめてのおままごとセット
アンパンマンのおえかきボード
プリンセスの押し車
学研のブロック
やわらかボウリング

を貰いました(о´∀`о)

まさガチャ

私と主人からは、室内ジャングルジム(すべり台付き)
両家祖父母からは、
少し大きめサイズの靴
アンパンマンのお絵描きボード
絵本
アンパンマンの1.5歳からのブロックでした。

今までにいただいてるおもちゃとかあると、他に何あげたらいいのか悩みますよね〜!