※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちゃん。
妊娠・出産

臨月に入り、陣痛の痛みに不安があります。歯の痛みを1週間我慢した経験があり、母親には陣痛の痛みについて質問したいです。

後1週間で36週に入ります( ˙˘˙ )臨月に近づくにつれお産の恐ろしさが、、(笑)どれ程の痛みなのか不安で仕方ないです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)歯医者が苦手で昔歯の痛みを1週間我慢した事があり(笑)母親には「歯の根っ子にバイ菌入って膿んで激痛やのに1週間我慢出来るぐらいなんやから余裕やわ、寧ろ歯の痛み我慢してる方がしんどいわ!」と言われました😂😂陣痛ってどんな痛みですか?息見逃しのが辛いですか?赤ちゃんが出てくる時が1番痛いですか?質問責めですみません|ω・`)

コメント

どらみさん

お股に赤ちゃんの頭がはさまっていた時が痛かったですが、やっぱりお産なのでいつ何時も痛かったです;^_^A
私も歯の痛み我慢するタイプです(笑)でもそれとこれとは痛みの種類が違うのでなんともです(>_<)
赤ちゃん出てくる時はどぅるん!なのでなんかスッキリです。

• まいちゃん。

まいちゃん。

回答ありがとうございます!皆さん大声で叫びまくったとかのたうち回ったとか聞くと怖くて怖くて😭😭(笑)歯医者怖いですよね、、(笑)

• 5月23日
  • どらみさん

どらみさん

私の次に分娩室入った方はすごく叫んでましたよ!痛ーい!助けてー!もう無理ー!って言ってました。私が産んだ次の日で、しかも入院してた部屋の前が分娩室だったので眠れなかったです…がんばれー!って応援してました。

• 5月23日