※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

子宮口4センチで内診後、出血あり。陣痛かと思うが、まだ10分間隔で。破水はしていないが、早く陣痛が来て欲しい。病院に電話する必要はあるでしょうか。

予定日1日超過した私です🥺
お腹の子は出てきません〜

昨日の検診で子宮口4センチでしたが
先生が内診で今週中には生まれるように
グリグリしてくれました‼️

家に帰ってから鮮血の出血がありました
1回目のトイレでは生理⁈ってくらいの出血
2回目のトイレからは徐々に落ち着いて
3回目のトイレは鮮血とおりもの混ざって
4回目からはピンクのおりものでした🌀

夜中から明け方にかけて腰あたりに
グワーーーーっと重い感じがありました‼️
陣痛かな?って構えましたが10分間隔で
3回くらいで寝落ちしてました😣

今朝起きてからもピンクのおりものと
一緒に鮮血もありました🙄

内診のあとこんなに出血するなんてびっくり
胎動も問題なくあるし病院に電話は
しなくても大丈夫かなと思いながら今に至ります🌀

破水はしてないような気もするけど…🙄
早く陣痛きて欲しいです

コメント

たんちゃん

予定日超過3日目です!

子宮口2センチで内診してもらってからおしるしはあるものの全然陣痛来ません😅

  • むー

    むー

    予定日超過してるとなんだか不安になりますね😩🌀

    • 2月21日
  • たんちゃん

    たんちゃん


    不安だし、周りからのまだが地味にイライラします笑

    • 2月21日
  • むー

    むー

    そうなんです🥺だってまだ陣痛来ないんだもん!!ってめちゃくちゃ思います😭

    • 2月21日
  • たんちゃん

    たんちゃん


    わかります!
    何しても来ないものは来ないからどうしようもないですよね😅

    • 2月21日
  • むー

    むー

    そうなんです😭出てきて欲しいのは母である私が1番願ってるけど、こればかりはお腹の子のタイミングなので何とも言えないですよね😩

    • 2月21日
  • たんちゃん

    たんちゃん


    予兆があると尚更おっ!!ってなるけど遠のくとね😱

    • 2月21日
  • むー

    むー

    そうなんですよ〜😱🌀会えるのがもう少しって分かってるんですけど、1日1日がもどかしいです!

    • 2月21日
  • たんちゃん

    たんちゃん


    ほんとに
    早く会いたい(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    • 2月21日