※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mincoro
子育て・グッズ

子供が寝言で泣き出した理由や罪悪感について相談しています。他のお子さんも同じ経験があるでしょうか。

今子供が寝言で
ごめんなちゃいごめんなちゃい怒ってないよ~と泣き出しました🤦

私に怒られた時と同じ反応なので、きっと怒られた夢見たんですよね。。
それか本当に駄目なときは鬼来るよって言ってるから鬼が夢に出てきたかな。。

最近イヤイヤ期で怒ってばかりなので心当たり有りすぎて罪悪感で一杯です。

皆さんのお子さんもこんなことありますか?

コメント

deleted user

ほんとにたまーにですが、一瞬泣いてひっついてきたり、○¥°☆%いや!ってなんか言ってたりします笑
基本夢見て声出して笑ってることの方が多いですかね😴

deleted user

少し可愛かったのでコメントしちゃいました笑
わたしの娘はたまに
ごねんね!ごねんね!
ケラケラケラと笑いだします😂
きちんと反省できる事が凄いです!!
私の娘は怒っても反省どころか笑って誤魔化します笑
それに釣られて私も笑ってしまうのでいつか反省してくれる子に育って欲しいと思いました😭