※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびちママ
ココロ・悩み

実家の悩みが絶えず、母は精神病で入院中、父は貧困でゴミ屋敷。一人っ子で色々管理し、限界を感じる。生きるのは大変。

自分の生活は何も悩みないのに
実家の悩みが絶えないなぁ

母は精神病で入院中
父は年金生活で貧困、ゴミ屋敷

一人っ子だから全部色々管理したり
良くしようと実家のことばかり考えて
やってるけど
限界もあるよなぁ

とっても悲しい情けない

生きるって大変なんだなぁ

コメント

バマリ🔰

子供さんがいるのでサポートセンターしてもらいたい側が助ける和気ですから限度があって当然です。

やれるだけやるしかない。

後は割りきるしかないかなっと思います。

• べびちママ

べびちママ

そうですよね😭
    きっと色々な悩みを皆さん抱えてますよね。
    限界を迎えないように出来ることを手伝っていこうと思います😢

• 2月21日
りん

わかります!!
自分は何もないのに、家族が、っていうの。すごくわかります。ただ、私は。反対じゃなくてよかったと思っています。
健康で自立できていて、普通に働いて。ほんと普通の事が普通にできる人?状態!でよかったと思います!
たまに、自分のかわりに他の家族がそーなっているのかなぁ?私は幸せだなぁ。と思います。

• べびちママ

べびちママ

共感していただけて嬉しいです😭
    子育ても楽しんで出来ていて
    隣にまだ小さな赤ちゃんがいるのに頭の中は実家の問題のことばかり🤦‍♀️

そうですね!!そう思うようにします。きっと家族に問題がない人は自分の事で悩んでるんだよなとか、、

何も悩みがない人はいないですよね!

• 2月21日