※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

無認可保育園で同じ子に傷を負わせられ、保護者に話し合いを求めたが軽く流された。モヤモヤするが子供は退園する予定。

無認可保育園に入所して半年。
同じ子に顔を引っ張られ、傷を負うのも5回め。
4回めの時にはあまりに我慢できず相手のお母様にお会いしてお話しさせて下さいと園に言いました。
ひたすら謝られ、今回5度め。
目のすぐ下で結構目立ちます。
本人も、ピッしてきたよと毎日のように言います。

子供同士ですし、私もある程度は我慢してきました。
しかし今日迎えが相手のお母様と同じ時間になったので
何か言ってくるかなと思ったら、またやっちゃったみたいですみません!
ってすごい軽く去っていきました、、。
唖然として私もなにも言えず、、。

先生は5度めの時に私達のせいで申し訳ありませんと泣きながら謝ってきてくださったのですが、、。

なんだかすごくモヤモヤするんですがおかしいですか?泣 

保育園も決まり3月いっぱいで相手の子は退園するみたいですが、正直すぐにでもやめてほしいです、、。

コメント

うりうりお

見張るべきは先生じゃないですかね?違うのかな🤔

  • あや

    あや

    先生達がいる時はやらないみたいで。
    離れた一瞬の隙を見て走って行き、思いっきりつねったり引っ掻いたりするみたいです😢

    • 2月21日
  • うりうりお

    うりうりお

    なぜ自分の子が狙われるんですかね🤔

    • 2月21日
  • うりうりお

    うりうりお

    ワタシなら本人に話を聞きたい🤔

    • 2月21日
  • あや

    あや

    なんでか私もわからないんです、、比較的大人しいほうだからですかね😢

    • 2月21日