※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やさ
子育て・グッズ

旦那のいびきで眠れないこと、止めるために起こすが一時しのぎ。家族のために頑張るけど大変。

せっかく寝かしつけたのに旦那のいびきで起きそうでヒヤヒヤで寝れないことありませんか?笑
うちのあるあるなんです!
いびきをしてたら止めるために起こしてます。娘が起きる方が嫌なのでかわいそうですが、、、。笑
身体をすりすりしたり、鼻をつまんだり一時しのぎにしかならないので起こしてしまいます💦
ごめんよ〜旦那。今日もすごいなぁ笑

コメント

2児のママ🌈🧸

わかります!旦那のいびきで娘起きないかヒヤヒヤで、旦那を横向けてみたりしてます笑

  • やさ

    やさ

    やはりあるあるですね♪起こさないのはやさしさですね♡

    • 2月22日
⑤人のママ

うちの旦那もうるさいですw
でもそのうちいびきが
息子には子守唄的な効果になってるみたいですw
お腹の中にいた頃から聞いてたからですかねwww

  • やさ

    やさ

    子守唄レベルまでいってるなんて相当落ち着くんですね♡すごい!

    • 2月22日
ricobaby

めっちゃ分かります!笑
ヒヤヒヤしすぎて自分が寝付けません😂必死に旦那を横向けたりうつ伏せにしたりしてましたが治らなかったのでいまは別室で寝ています😂
一緒に寝たい気持ちはありますが。(笑)

  • やさ

    やさ

    自分がいびきのせいで寝られないの辛いですよね!ましては3カ月ならまだ夜中も起きるし💦別室作戦うらやましい♡うちは家が狭くなかなかできませぬ。

    • 2月22日
かずずん

1人目は心配して始めは起こしてましたが、なんか気にせず爆睡してるみたいで…
あ、逆に静かな方がイヤ?みたいな。
うるさい方が安心するのかな〜??

  • やさ

    やさ

    爆睡で夢の中ならいいんですが、寝ついたすぐとかまだむにゃむにゃしてる時だとヒヤヒヤしてます。笑
    深く寝てればいびきしてても大丈夫ですよね〜♪

    • 2月22日