※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

初節句と初正月の両親への内祝いに、色々悩んだ結果、一休ギフトの食事…

いいねでご回答お願いします!

初節句と初正月の両親への内祝いに、色々悩んだ結果、一休ギフトの食事券を送ろうと思っています😊
遠方のため食事会等はできません。

初正月で義両親かや羽子板、初節句で私の両親から雛人形をそれぞれ10-12万円相当のものを頂いています。

15,000円と20,000円で悩んでいるのですが、皆様ならどちらにしますか🥺?

初正月はお返ししないと聞いたこともありますが、さすがにうちの両親だけにお返しするわけにもいかないので、どちらにも同じお返しをします🙇‍♀️

コメント

ママリ

15,000円の食事券    

ママリ

20,000円の食事券