※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
ココロ・悩み

娘の寝かしつけでイライラし、足を叩いてしまいました。夫は娘が泣くのが可哀想で諦め、私はストレスで笑顔を保つのがつらいです。

娘の足を叩いてしまいました。。寝かしつけでいらいらしてしまい、娘が足をバタバタさせて顏や体を蹴ってくるので、やめて!!といって叩いてしまいました。
旦那は娘が泣くのが可哀想だからと寝かしつけ途中で諦めてしまいます。私も全然寝てくれないのでかわるよと言ってしまいます。毎日笑顔を保つのがしんどいです。

コメント

ぴの

しょっちゅうあります、、、
ご飯食べてる時、わざとテーブルに足乗せたり、わざと蹴飛ばしてきたりすると
叩いて、低い声でやめてと言います。。。

みみ

そんなのしょっちゅうです。。。これからイヤイヤ期とか自我がで始めたらもっとすごいですよ笑
まだ一歳でしたら今のうちにあすちゃんさんがグッとこらえてパパにも頑張ってもらって!パパでも寝れるように丸投げしてください。子供は泣くもん!見ざる聞かざるくらいの気持ちで!!
大きくなればなるほど受け入れなくなってくるので。。(うちの子はですが、、、)
後でママほんとにきついです。。
笑顔を保とうと思えてることが素晴らしいなと思います!