※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
妊娠・出産

今日6w6dで心拍確認でした☺️前回流産したときは心拍確認できなかったの…

今日6w6dで心拍確認でした☺️
前回流産したときは心拍確認できなかったので、初めての心拍と、胎芽に感動しています✨

ふと疑問に思ったのですが、これはもう赤ちゃんの形をしているのでしょうか?
赤い矢印の下辺りで心拍がチカチカしていたので、下の丸が頭、上の丸が身体で、もう二頭身の姿が見えてるってことなのかな?と思ったのですが、どうなんでしょうか?
左側の飛び出た白いやつが卵黄嚢かな?と思ってます😂

次が8w1dなのですが、そのときにはもう少しはっきり赤ちゃんの形はわかりますか☺️?

コメント

nana

8週の時の赤ちゃんそらまめみたいでめちゃくちゃ可愛いですよ😄👏🏽