※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4か月の妊娠で乾燥肌のため、妊娠線対策にニベアのボディークリームを考えています。効果があるでしょうか?

妊娠線について質問です!
現在4か月に入ったのですが、妊娠線対策など何もしておりません。
とても乾燥肌なのでお腹あたりもボディクリームを塗ろうと思っています。
ニベアのボディークリームでも妊娠線対策になりますでしょうか?
どこのクリームを塗っているかなど、どんな対策をしているのか教えてください!

コメント

deleted user

少し値段が高いですがピップ株式会社のストレッチマッサージクリームを使ってます☺️
保湿性バッチリで結構もちます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保湿性バッチリなら少しお高くてもいいですね!
    調べてみます。

    • 2月20日
ゆにゆに🦄🌈

私は1人目も今もニベアです☺️✨
凄く感想するのでした、お腹だけじゃなく、おっぱいとお尻も塗ることオススメします!
娘のときお腹ばっかり気にしてたら、お尻に妊娠線出来てガッカリしました😭

  • ゆにゆに🦄🌈

    ゆにゆに🦄🌈

    あ、ちなみに私はボディークリームじゃなくて青缶です!
    お腹は綺麗です!

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹だけじゃ甘いんですね、、
    私もお尻とおっぱい塗ってみます!
    いい情報ありがとうございます😊

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

肌がお強いようでしたらニベアでも良いと思います!
私はニベアでは湿疹ができました。ヴィレダのオイルを使ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肌は強いのでしばらくニベアを使ってみようと思います!

    • 2月20日
❤︎(21)

ニベアのボディークリーム、ジョンソン?のボディークリーム
どちらも、ドラッグストア等で手軽に手に入るクリームですが、息子の時も現在も妊娠線出来てません💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドラックストアに売っているクリームでも効果があるのが知れて良かったです!
    しばらくニベアで頑張ってみます!

    • 2月20日
あおい

私も 12週位から対策してました。
ネットやママリ見て、ニベアと無印のスィートアーモンドオイル混ぜて使ってます。
臨月になりましたが今のところ妊娠線出来てません😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そろそろ対策しないといけないんですね😳
    これから面倒くさがらずにやってみます!

    • 2月20日
se.

ザ・ボディショップのボディバタークリームを使ってたのですが、使い切ってからはニベアの青缶塗ってます😌
体質かもしれないですが、今のところ妊娠線出来てないです🌟