※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

内診後の出血は普通ですか?

今日の検診で子宮口4センチ開いてました‼️
全く痛みもなくここまで開いてることに先生も笑ってました😆
早ければ今日明日にも破水するかも〜!遅くても土日で生まれるようにグリグリしたからね〜と言われました。

12時半ごろに内診をしてもらったのですが、そのあとから生理2日目くらいの出血が出てます。まだ陣痛とかなく時々お腹の張りを感じる程度です。

これくらいの出血なら内診後なら普通なんでしょうか??

コメント

さおりん

生理二日目は多い気がします❗
粘膜腺?とれてたら破水かもなので、産院に電話して聞いてみてもいいと思います!

• むー

むー

え!そうなんですか😱!?
    破水している感じはないんですが…😩

• 2月20日
  • さおりん

さおりん

ばしゃっとくるだけが破水ではないみたいですよ!
    わたしもわからなかったですが、病院で破水してると言われました!
    もうすぐ会えますね✨がんばってください!

• 2月20日
  • むー

むー

そうなんですか😱チョロチョロも感じないので破水はないと思ってました!

• 2月20日
ぴぴぴ

生理二日目ってトイレだと便器が血だらけになりませんか?
それくらいだとかなり進んだときだった気がします💦
出血多い時も連絡下さいと言われていたんですが、そういう支持はなかったですか?
私は末っ子の4cmの頃は陣痛ってこんなに痛かったっけ?ってくらい悶絶してたので羨ましいです😂

• むー

むー

1回目はトイレが血だらけになりましたが、2回目からは少しずつ減っていき今は終わりかけくらいです!
    私のところは何も言われませんでした😱
    先生も4センチだと痛みあると思うけど…と笑ってました💦いまのところお腹の張りだけで痛みが全然ありません😣

• 2月20日