※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
railin
子育て・グッズ

夜中に起きなくなり、オムツを替えらずに寝続けると朝にパジャマが濡れることがあります。パンパースのLのパンツタイプを使っていますが、オヤスミマンを試してみようか迷っています。オススメや使い心地など教えてください。

夜中のオムツについてです。
最近夜中に起きることが無くなったので私も起きずに寝続けることが多くなりました。
しかし、その分オムツを替えることがなくなり、朝起きるとパジャマがお腹の辺りまで濡れていることがあります。もし夜中に私が起きられればオムツを替えることがありますがほとんどの日は替えられていません。
ちなみに今はパンパースのLのパンツタイプを使っています。

オヤスミマンとかのCMを見ると朝まで安心と言っていて今度試してみようかな?と思ったりしますが、オススメや使い心地とかなどどんなことでもいいので教えて頂きたいです🥺

コメント

おやすみマン、赤ちゃん本舗でお試しパック買いました😊たまにドラッグストアでも見かけます✨

オシッコの吸収量が多くて、漏れませんでした。

今、メリーズのLがちょうど良くて他のメーカーのLだと小さいのですが、ビッグだと逆に大きすぎて💦さらに量が多いのでLはどれ使っても朝にはパンパンで、やっぱり漏れてます。
もうおやすみマンしか手段ないかなって、思いつつ🤔

おやすみマンのサイズはLとビッグ、男の子用と女の子用分かれてます。サイズ感的にはムーニーとかマミーポコあたりと同じかと思います。パンパースLは使ったことなくてごめんなさい💦

• railin

railin

そうなんですね!!
    オヤスミマン、良さそうですね✨✨
    お試しパック、1度買ってみようかなと思います!
    詳しくありがとうございます🙏

• 2月20日