※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

性別が知りたくて、産み分けに挑戦中。要望は女の子。わくわくしています。

1人目のときは夫とか義母とか回りの人に女の子な気がする!って言われたけど私自身は男の子な気しかしなくて、実際性別わかったら男の子で当たった~!って思ってたんだけど、今回は私は女の子な気しかしない…
今回は女の子がほしくてタイミングで産み分けできるように夫にも協力してもらったりしたし、当たるといいなー(*´ω`*)

あー、早く性別が知りたい~!

コメント

ちやん

わかりますわかります😊
母の勘ってやつですね🤣
私はまだ検査薬だけで初診にも行ってないですが、すでに性別気になって仕方ないです🤣

  • のの

    のの

    母の勘ありますよね🤣
    わー!おめでとうございます😍👏💕
    これから病院いったり楽しみですね❣️
    やっぱり性別気になりますよね!!

    • 2月20日
  • ちやん

    ちやん

    1人目も2人目もやっぱり勘が合ってました😊
    ありがとうございます💓3人目は流産を繰り返しているのでまだ全然安心はできませんが💦
    気になりますよねー!わたしは男の子希望です!笑

    • 2月20日
  • のの

    のの

    そうなんですね😍
    私も当たってると嬉しいんですけど😂💕
    そうだったんですね💦
    そのまま無事に妊娠継続できますように…🙏💕
    男の子希望なんですね!男の子も可愛いですよねぇ😍

    • 2月20日
めめ

タイムリーです!笑
わたしも1人目は周りから女の子だ!とかなんとかよく言われてましたが、絶対男の子!とわたしは思っていたら男の子でした😂

今回はなかなか自分の中でどっちと言えず気になっております笑笑
健康であればどちらでもいいですが、わたしも女の子希望です💕

  • のの

    のの

    同じですね🤣❣️

    1人目の時に当たってたのに2人目が自分のなかで決まりきらないと余計に気になりますね😂
    そうなんですよねー!健康ならどっちでもいいんですけど、可能であれば…(笑)
    お互い女の子だといいですね😍

    • 2月20日
  • めめ

    めめ

    気になります😂😂
    男の子の時はわかるの早いので女の子確定は遅そうでドキドキですね😂💕

    わたしは4人目なのである意味ラストチャンスです!笑笑

    • 2月20日
  • のの

    のの

    4人目!すごいですね😍
    上のお子さんたちはみんな男の子なんですか?
    女の子は男の子と違って時間かかるって言いますもんね😂

    • 2月20日
  • めめ

    めめ

    上2人は旦那さんの連れ子ちゃんです💕ちなみに1番上が女の子でその下が男の子です!
    なので、女の子いるのはいますが赤ちゃんの頃は育てていないので女の子も育ててみたいなぁと思ってます😂💕
    1番上の子はほんとに頼りになります😂💕女の子ってこんなにしっかりしてるのか!って感じます😂

    • 2月20日
  • のの

    のの

    そうなんですね!!
    確かに赤ちゃんの頃から育ててみたいですよね😍
    そしてお姉ちゃんからしても同性の兄妹ができるってなったら嬉しいでしょうね~😊💕

    ほんとにしっかりしてますよね!
    友人の子とか見るとビックリします😂

    • 2月20日
mii

私もそうでしたよー😊

  • のの

    のの

    わわ!お仲間産が!😍
    そして合ってたんですね!すごい!
    私も当たってますように…🙏💕(笑)

    • 2月20日
おすしママ

分かります!😊
私も1人目の時周りも旦那もみんな男の子だと思う!って言ってきてて、
自分も直感でそう思ってて当たってました😁

今回は初期から女の子な気がする!ってなんか1人目の時と違う直感が働いてたんですが…
男の子でした😁私は今回の直感は当たりませんでした😅💕

  • のの

    のの

    そうだったんですね!
    2人目になると自分の願望も入ってきたりしちゃうので不確定になりがちですかね😂

    • 2月20日
  • おすしママ

    おすしママ

    2人目はどっちかといえば夫婦ともにまた男の子が良くて、でも私は女の子なきがする!って直感だったのでどうかなーと思ってました😊
    結局男の子だったので結果オーライ??な感じですが😅✨

    もう少しで性別分かりそうですね❤️楽しみですね😍❤️
    ほんとこの時期ワクワクしますよねー💕💕

    • 2月20日
  • のの

    のの

    男の子かわいいですもんね😍
    でも女の子も育ててみたくて女の子希望です🤣

    そうなんですよ~!そわそわしてます🤣

    • 2月20日