※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

こども達の入園式があるのですが、このグローバルワークのセットアップ…

こども達の入園式があるのですが、このグローバルワークのセットアップはどう思いますか?💦
入園式にとは書いてあるのですが、マナー的にどうですか?🥺💦
💡大人の方の話です

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありだと思います!!

• なな

なな

本当ですか😊✨
    最近お店で売っててもマナー違反みたいなものがフォーマルドレスであるのでどうなのだろうと質問してみました!
    ありがとうございます💓

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

素敵だと思います✨
去年入園式でしたが、こういう方沢山居ましたよ😄

ちなみに、うちの園はお洒落な感じの人は皆さんコサージュは付けていませんでした😌

• なな

なな

ありがとうございます😊
    たしかに、若い人は今コサージュつけないとネットでみました😲
    27歳なのですが、若いに含まれるんですかね...😂

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はアラフォーですが付けませんでした。ママ友達も皆30代前半〜半ばですが、コサージュは付けてませんでしたよ。

失礼な言い方になりますが、若い方も、私より年上な方も、いかにも量販店のみたいな方は付けている方が多かったです。
    もしかしたら、コサージュもセットで販売されているのかもしれませんが💦

なので年齢は関係ないかと。
    ちなみに私から見たら27歳は若いです!
    27歳で写真の服装なら、きちんとした方なんだなと好感を持ちます😄✨

• 2月21日
  • なな

なな

返信押すのを忘れてました💦すみません💦
    たしかに、みているとコサージュセットで売ってるのが多かったです!

写真のものを試着してみたのですが、色が自分に似合わなくて😱ショックです😱
    色が黒だと卒園式のようになりますよね?😭💦

• 2月25日