※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

沖縄旅行で水着が気になる。1歳児の水着の参考写真を教えてほしいです。

4月の下旬に沖縄の恩納村に旅行に行きます!
お義母さん、お義父さんと一緒です。
じーばーに買ってもらった水着が、キャミソールのブルマの形です。

日焼けが気になるので、長袖半パンのラッシュガードを着せたいのですが・・・水着が見えなくなる、もしくは貰った水着すら気ないかもしれません。

失礼かなと心配です。
上だけのラッシュガードでもいいのですが太ももからあらわなので、日焼けしないか心配です。

入るのはホテルのプールです。

1歳~1歳6ヶ月くらいのお子さんはどんな水着着せてますか?写真付きで教えて頂けると嬉しいです

コメント

くるみ

写真はごめんなさい🙏
フリフリのスク水みたいなやつ着せてます🥰
が、ラッシュガード着せるので水着は全く見えずてるてる坊主みたいになってます😂
うちは夏場は太ももから下はあらわでした😂
なので日焼け止めをこまめに塗り直してました!

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    こまめに塗ればまだそんなに日が照ってない時期ですしね!

• 2月20日
yurari

4月の下旬だとまだ屋外プールは寒いかもしれないですね😅去年の4月19日から沖縄の恩納村に行きましたが、日焼けは全く気になりませんでした。服装は半袖でも大丈夫でしたが、屋外プールはまだやっておらず、海は上の子は寒いとすぐ出てしまい、下の子は風邪気味なので入れませんでした💦
ちなみに下の子は一歳前でしたが長袖の水着着せてました。
お天気が良くて日焼けが気になるなら赤ちゃんにも使える日焼け止めつけてあげればいいかと思いますよ💡

• ママ

ママ

そーなんですね!勝手に入れる物だと😅それなりに暖かいと思ってました!調べもせずすいません。日焼けより、寒さ対策で1枚用意してもいいかもですね

• 2月20日