※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャック
ファッション・コスメ

ファンデーションについてなのですが、今までずっとエスティーのダブル…

ファンデーションについてなのですが、
今までずっとエスティーのダブルウェアを使ってました。
色は標準色のサンドです。

そろそろなくなってきたので、新しいのを買わないとなのですが、
ランコム気になってます。
ただ、中々デパートには行けないのでオンラインで買いたいのですが、
こちらも標準色のBO-02で良さそうですか💦??
ランコムは他のメーカーよりワントーン明るい!とか暗い!とか注意する特徴ありますか💦?

コメント

ジャック

こちらがランコムのカラバリです

ねこ

エスティーローダーはボーンを使っていて最近ランコム なんですけどBO01を使ってるので02でちょうどいいかもです🙋‍♀️そんなに明るさ 暗さも大差ない気がします🙌
ただエスティーローダー使ってたのが少し前なので確実じゃなです💦

• ジャック

ジャック

ありがとうございます!
    そんな大差ないのであれば、
    今エスティーのサンドであれば
    ランコムのBO02でも良さそうですね👍
    ありがとうございます😊

• 2月20日
mi

ランコム使われましたか?ランコムとエスティーローダーどちらが良いかとかぜひ感想聞かせていただきたいです💕同じもので購入迷っています!よろしくお願いします🤲

• ジャック

ジャック

ランコム使ってます🙋‍♀️

個人的な感想ですが、
    カバー力はやはりエスティーの方が断然あります!
    しかし、ランコムもカバー力がないわけではないですし、
    なんと言ってもすごく軽いです!!
    なんかつけているのを忘れてスッピンだっけ!?って思うくらい軽いのにそこそこのカバー力なので、私はどちらかというとランコムの方が好きかもです🥰🥰

あと、ポンプ付きなので(エスティーはポンプ別売)楽ですし香りも素敵です😍

• 3月13日
  • mi

mi

お返事いただきありがとうございます😊教えて頂きありがたいです!!
    もう一つ、よろしければお願いします。私が基本的に鼻の頭から化粧が崩れてくるよですが、時間が経つと崩れたりとかはありませんか?

• 3月13日
  • ジャック

ジャック

私は極度のガサガサ乾燥肌なので、
    皮脂でメイクがよれるというのはあまり経験したことないのですが、
    汗に関してはダブルウェアは最強で、汗では全然よれませんでしたよ😊
    ランコムでまだ夏を迎えてないので分からないのですが、
    ダブルウェアは崩れにくいというのはちらほら聞きます!

• 3月13日