※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡
お金・保険

メルカリで服や小物を売るのは難しいですか?

少しでも自分のお金になったらと
今更ですがメルカリに登録しました。
これからいらないものを出品し売れたらいいなと思ってるのですが
メルカリやってる方結構売れますか?

旦那はゲームなどを売ってたりするので結構売れるとは言ってますが私の場合子供服か自分の服、小物くらいしか売れるものなくて服はなかなか売れにくいですよね😓
そこのところどうなんでしょうか??

コメント

み

ブランド品で人気のものなら即完売しますよー!
未使用品とか😁
汚かったら売れません💦

はじめてのママリ🔰

ブランドの子供服は売れます。汚れなどあってもきちんと記載して安価で出せば売れます。
ノーブランドはまとめ売りで安くすれば保育園用に売れるかもしれないです。

👦👦👦3児のママ👦👦👦

私は15年位モバオクです。

最近の私の出品物は主に懸賞で当たった新品未開封の子供が要らないゲーム、子供が飽きたゲームソフト、懸賞で当たった使わない調味料、同じく懸賞で当たった飲み物(家族誰も飲まない飲み物)、自分の飽きたお洋服、子供のサイズアウトしたお洋服を出品しています。

パンについてる応募シール、食品のマーク(懸賞対象のマーク)、ベルマークもよく売れますよ✨

メルカリじゃなくすみませんm(__)m

ただメルカリにこだわらなくてもいいんじゃないかなぁ…って思いコメントしちゃいました😅

お許しください🙍💦