※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
妊娠・出産

来週帝王切開予定の37週妊婦です。お腹パンパンで張りが強く、苦しくて泣いています。楽になる方法を知りたいです。

これは愚痴になってしまうかも…
来週帝王切開予定、現在37週妊婦です。
現在3000gほどでお腹パンパンでよく張ってとにかく苦しいです💦泣きまくりです😭
横になっても苦しくすぐ起きるし…
恥骨も腰も全部痛いし(笑)
もう1週間切ってるんですが、何かこれ楽だよっていうのあれば教えていただきたいです😓
早くごはんもおいしく食べたい…

コメント

▶6人の怪獣

3人目の時中期から腰が痛いしお腹張るしで早く産まれるかも!と言われてたのに全然産まれず(笑)
恥骨や股関節まで痛くなり、限界になっての寝落ちじゃなきゃ寝れませんでした🤣
37w頃には4,000g近くてほんと真ん丸なお腹で針刺したらパーン!!って割れるんじゃないかってお腹でした!(笑)

• その

その

ほんとしんどいですよね💦
    昨日からしんどさが急に増してきてどうしようかと…
    4000近かったんですか😵
    想像しただけで苦しそうですね💦

• 2月20日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

もう後期はほんとに早く産まれろ!しか思わなかったです🤣
    結果産まれたら4,586gで(笑)そりゃお腹もでかいし、色々痛くてボロボロな訳だ。と納得しました(笑)

• 2月20日
  • その

その

4500gはかなりビッグベイビーですね😆
    あと5日我慢すればいいだけのことなんですが それも苦痛で可能なら少し早めてもらえないか明日の検診でお話してみようかと思ってるとこです✨

• 2月21日