※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
ファッション・コスメ

皆さんファンデーション何使ってますか?私今まで1000円ぐらいのしか使っ…

皆さんファンデーション何使ってますか?
私今まで1000円ぐらいのしか使って無かったのですが
今日お店で、お試しでファンデを塗って貰って
すごく良くて買おうかなぁと思ったんですが。
ファンデーションで4500円🙀高いーって思って
しまった私がいます。下地も美容液も入っていて
コレ一本でオッケーてやつでリサージのやつなのですが

皆さん何ファンデーション使ってますか?
そしていくらぐらいの使ってますか?
リサージ使ってる方も是非感想教えてほしいです

コメント

deleted user

ファンデにはお金かけてます!
いつも5〜6000円してます🤣

  • あり※

    あり※

    なんのファンデ使ってますか?下地とかも良かったら教えてほしいです

    • 2月19日
Lipton🍋

やっすいちふれです😂
無添加なので肌の弱いわたしは全然合います🥺
かれこれ5年以上は使ってます😂😂
下地もちふれです

  • あり※

    あり※

    コメントありがとうございます。私もプチプラばっかりなんですよね😹

    • 2月19日
deleted user

下地からパウダーまで全てセザンヌのプチプラコスメです😂
普段バッチリメイクしないタイプなので、化粧品にお金かけるのがもったいないなぁと思ってしまって💦

  • あり※

    あり※

    私もうっすい化粧しかしないのですが、今日初めてお高いファンデ使ってちょっと感動てしまって🥺
    もう少し安いの探そうかなぁ

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱりいい物はそれなりに値段しちゃいますよね💦
    1回高いの使っちゃうと抜けだせなさそうなのでプチプラで我慢です😂

    • 2月19日
マママ❇︎

わたしもずっとプチプラで😂
あるとき試供品のマキアレイベル使って感動して🤣それからはずっとマキアレイベルです✨高いけど少量で伸びが良く、長い期間持つので、コスパ悪くないと思います😍

  • マママ❇︎

    マママ❇︎

    ちなみにプチプラだけどメイベリンのフィットミーファンデはよかったですよ!😆👍

    • 2月19日
  • あり※

    あり※

    皆さんマキアレーベル良いって言いますよね😼気になってます!

    • 2月19日
ちゅけ

ベースメイクはお金かける派です!
ファンデはランコムの
タンイドル ウルトラ ウェアリキッドか
RMKのクリーミーファンデーションです!

下地は季節によってわけてて
夏→ランコムのBB
冬→アディクションのプライマーか
PAUL & JOEです!

  • あり※

    あり※

    コメントありがとうございます!RMK気になります。
    最近、下地をポールアンドジョーに変えてすごく良くて、ファンデも変えようと思ったのですが思いのほか高くて躊躇してます

    • 2月19日
  • ちゅけ

    ちゅけ

    RMK、CHANELとかDior等の外資系と
    比べると安いのにいいですよ👍✨
    特に混合肌~乾燥肌さんなら
    クリーミーファンデおすすめです♥️
    PAUL & JOEは私は下地は好きですが
    ファンデはあんまりでした😰💦
    サンプルでしか使ったことないので
    研究不足かもしれませんが‥💦

    たしかにドラコスに比べると
    高いかもしれませんが
    愛着もわくし、種類をたくさん
    集めなければコスパも悪くないし
    自分のご褒美と思って
    ベースメイクは高いの使うように
    してますよ~\(^^)/
    こればっかりは個人の価値観なので
    無理強いはしませんが
    いいファンデと下地使って
    あり※さんがルンルン♪ウキウキ♪で
    子育て出来たらプラスな事だと
    私個人は思いますよ☺️❤️
    いつまでも女でありたいって素敵です♥️

    • 2月19日
mari

今はラロッシュポゼのBBで落ち着いてます😊
カバー力あるのにツヤが出る😳
BBお嫌いなら上の方と同じでマキアレーベルも良かったのでおススメです💓
ファンデはそうそうなくなるもんじゃないので、買う時高いな!と思っても結構もちますよ😘

  • あり※

    あり※

    コメントありがとうございます。マキアレーベル気になってます😾♥️皆さん使ってらっしゃるんですね

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

下地はラポッシュロゼ、もしくはポールアンドジョー
ファンではRMK、マキアージュ、などです😳

元転勤族ママ

下地は日中乳液、紫外線防止もかねてエリクシールのおしろいミルク、ファンではマキアージュです!

ぴぃ

下地もファンデもエレガンス使ってます!少し高いですが恐ろしい程に綺麗にのって全く崩れません!一日中化粧直ししません😂