※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

陣痛が早く来てほしいです。スクワットしながら夕飯作ります。陣痛を促す方法を知りたいです。内診は問題なし。

これやったらすぐ陣痛きた!って陣クス教えてください!

今日陣痛が来てくれれば旦那が東京出張行かずにすみます。。。

コロナが嫌すぎて本当に行って欲しくないので
夜中までに陣痛きて欲しくて…これからスクワットしながら夕飯作る予定なのですが
◯◯やったらその夜に陣痛きた!みたいなのあったら教えて欲しいです…

今日の検診では、内診グリグリする必要ないくらいいい感じだね!と言われあっさり終わりました。

もう藁にもすがる思いです😂

コメント

はじめてのママリ

オロナミンC飲んだら、焼き肉たべたら陣痛来るとききました!笑

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    オロナミンCと焼き肉はダメでした〜( ; ; )

    • 2月19日
deleted user

スクワットと3階までの階段昇降をスタスタと6往復くらいしました🤣🤣
そのあとすぐおしるしきて、そのまま陣痛きました🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    階段昇降ですか!速攻ご飯作って、やります!!😭😭

    • 2月19日
るー

朝から実家の押し入れの中身を全部出して、掃除をして穴が空いていたので実父と2人で修復作業をして、夕方に全部が終わり荷物を戻して、その日の夜に神通きました!
予定日の1日前ですが生まれました!

  • るー

    るー

    神通ではなく陣痛です汗

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    やっぱりとりあえず体動かす!って感じですよね😂
    ご飯準備したら動きまくろうと思います…!ありがとうございます!

    • 2月19日
⑤人のママ

リラックスして
歩く事ですかね😅

みくる

足の裏側と表側を友達にオイルで30分くらいマッサージしてもらいました☺️
その3時間後ぐらいに陣痛始まりました😳

あい

陣クス全部試しましたが全く陣痛が来なくて……
あきらめて翌日に動物園を二時間ぐらい歩き回ったらそのまま陣痛来ました💦

さちこ

貝のあさりが効きました笑