※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
妊娠・出産

お風呂用洗剤の匂いがつわりを引き起こしています。つわりは治まったが、洗剤の匂いにはまだ耐えられない。おすすめの洗剤が知りたいです。

お風呂用洗剤の匂い
明日で15週になります。つわり症状も治まり何でも食べれるようになりました。1つだけ耐えられないものがあります。
お風呂用洗剤なのですが、妊娠超初期の頃から無理になりつわりが軽くなってきたら治るのかなと思ってましたが、今のところおさまる気配がありません😭
土日は夫が掃除してくれるのですが、平日は帰宅が遅いので私がやるしか無く今は息を止めながら出来るだけ手早く済ませてます。(浴槽だけで限界😱)
恐らく匂い悪阻なのかなと思いますが同じような方いらっしゃいますか?
もしよろしければ、オススメのお風呂用洗剤教えてください🙂

コメント

🌸

オススメのはなくて申し訳ないですが、私はつわりでその時使ってた食器洗剤と洗濯洗剤の匂いがダメになったのですが、つわりがなくなっても今でもずっと無理なままです😂

15週だとまだ匂いつわり自体が終わってない可能性もありますが、私はつわりの時に聞いてた音楽とか全て今もダメです😅
なので、もしかしたら違うものに変えるだけで大丈夫だったりするかもしれないです!

• むむ

むむ

コメントありがとうございます🙂
    えええ〜、ということは、出産するまでの付き合いですかね😂

もう少しで今使っているものが終わるので、それ以降は別のメーカーに変えてみようと思います!✨

• 2月20日