※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
GG
子育て・グッズ

授乳中の服装について悩んでいます。胸が大きくなりすぎて、授乳服を買いましたが高額でした。胸が目立つ服は避けたいです。おすすめの授乳服があれば教えてください。

胸が大きくなりすぎて悩んでます。
妊娠中に買ったマタニティブラは着れなくなったし、もともと持っていた前開きの服も入りません。

授乳中のみなさんはどんな服を着てますか?

胸が目立つ服はきたくないです。
ひとまずミルクティーで授乳服を2着買いました。
高いので結構な出費だなと思いつつ、仕方がないのかなと。。。

お勧めあれば教えてください!

コメント

わたしも太ったのと胸の大きさで少なめに新調しました!
元々前開きのものはかなりもってましたが、腰のあたりのボタンが、閉まらなくて…

大きさはあんまりきにしてないので、参考にならず申し訳ないです

はじめてのママり🔰

私も妊娠してもともと胸が大きかったのにますます大きくなりました😵
私は授乳服買ってません😂
入院中授乳パジャマを買って持っていって、授乳するとき授乳口からあげようとしたら助産師さんに貴方胸でかいからそこからじゃ無理よ!赤ちゃんが吸いづらい!と言われてしまいました😓なのでパジャマも普通のパジャマで授乳する時は普通にしたからめくってあげてます😅外の時も授乳ケープしてトレーナーめくってあげてしまってます🥺