※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
妊活

生理予定日4日前です。無性に寒気があるのですが、妊娠超初期に寒気を感じることはあるのでしょうか?

生理予定日4日前です。無性に寒気があるのですが、妊娠超初期に寒気を感じることはあるのでしょうか?

コメント

nana

逆にポカポカしてました(><)
基礎体温も高く熱っぽかったです😂😂

妊娠初期症状は人によるので一概には言えませんが😢風邪かもしれないですので安静になさってくださいね(><)

• すぬ

すぬ

私も妊娠=熱っぽいのイメージなので、寒気ってあるのか?と思って質問しました。
    風邪の可能性ありますよね😖暖かくして安静にしていようと思います。

• 2月19日
♡♡mama♡♡

私は 感じましたよー!悪寒悪阻ってあるみたいですよ(*´꒳`*)

• すぬ

すぬ

悪寒悪阻ってのがあるのですか⁉️😳
    まだ生理予定日も来てないので、また生理きちゃうかな⤵︎⤵︎風邪かな⤵⤵︎︎😖と思ってので、少し希望持てました💕
    暖かくして過ごそうと思います。

• 2月19日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

私も三人目四人目にあったんですが、初めての時は日風邪?!ってなりましたが悪寒悪阻でした😭💦
    暖かくして、お体に大事にしてくださいね💕赤ちゃんきてくれてますよーに✨

• 2月19日
  • すぬ

すぬ

悪阻の可能性あると知れて、体は寒いけど心はホットになれました😊💕来てくれてると信じて暖かくして過ごします。
    ありがとうございました😊

• 2月19日
まな

私は1人目も2人目も寒気ありました!

• すぬ

すぬ

悪寒悪阻というものがある事を知らなかったので、体験された方がいると聞けて、心はホットになれました🥰体は寒寒いですが

• 2月19日
R.m.t

私どちらかとゆうと寒気のが多かったです( ˙³˙)۶

• すぬ

すぬ

寒気あったのですね‼️しかも寒気の方が多かったのですか⁉️
    まだ生理予定日前なので、あまり期待しすぎない範囲で期待して待とうと思います💕

• 2月19日
  • R.m.t

R.m.t

私は寒気の方が多かったです😅
    風邪でも引いたかな。と思ってましたが咳もないし熱もないし🤔
    生理予定日2日過ぎた日に検査薬やって陽性でした🥺
    妊娠されてるといいですね😊

• 2月19日
  • すぬ

すぬ

まさに今の私と同じ感じだったのですね‼️
    いつも生理予定日2日遅れぐらいには生理きてるので、それ過ぎてもこなければ検査してみようと思います🥰

• 2月19日

ずっと寒気があっていまもありますが妊娠初期です。

• すぬ

すぬ

妊娠初期に悪寒つわりというのがあると知りました。
    私もワーママさんと同じく妊娠していると良いのですが🥰
    お互い暖かくして過ごしましょうね💕

• 2月19日
青

同じ状況でしたので、コメントさせていただきました!
私も本日が生理予定日4日前で、今日ずっと寒気がとまりませんでした。
花粉症かなとか、風邪かなとか色々思いましたが、妊娠初期症状であってほしいです…
すぬさんが妊娠されていますように☺️

• すぬ

すぬ

同じ症状の方がいると聞いて、少しほっとしました😊
    私は質問から数日たち、昨日が生理予定日でした。生理きていません💕
    今は寒気とほてりが交互に来ています。1日の間で極端に変わるので、結構キツイですが😣赤ちゃん来てくれてると信じて、なんとか耐えてます。
    家事やその他は二の次、布団にくるまって横になってるだけでかなり楽なので、青さんも無理なさらず休める時はゆっくり休んで下さいね😊
    お互い赤ちゃんと出会えますように💕

• 2月23日
  • 青

生理まだきてないんですね!✨寒気とほてりが交互はとてもキツいですよね💦
    体調最優先で過ごしてください😊
    私も祈り続けます👌😆

• 2月23日
  • すぬ

すぬ

ありがとうございます😊
    私も青さんのこと祈り続けますね🥰

• 2月23日