※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
妊娠・出産

37週の検診で、お腹の痛みが気になるけど子宮口はまだ開いていない。焦らず過ごしているけど、皆さんは何をして過ごしていますか?

今日、37週に入り検診日でした( ´。•༝•。` )

おとといあたりから
1時間ほど歩き始めてるのですが
ここ最近お股ら辺が
ズキズキ?ツーン?と痛むので
もしかしたら下りてきてる?!子宮口開いてきてる?!
と思ってたのですが、
内診で子宮口まだあいてないね〜って言われました⤵︎⤵︎


お股ら辺が時々痛むんですけど...って言ったら
下りてこようとしてるのかもね
子宮口はまだあいてないから何とも言えないけど
お腹の張り具合とかでも変わってくるし
でもまだ37週で焦らなくてもいい時期だから
お散歩始めてお腹張らせるのもいいかもね
って言われました|・ω・`)

はやく産まれてきてほしいな〜と思うのですが
皆さんは、何をして過ごしてますか??

コメント

yuka

私も35wから1センチ開いてると言われているのに、なかなか産まれてきません😂😂
前駆陣痛は時々ありますが😭
もう体重増えていく一方なので産んでしまいたいですよね!😂!
上の子いっぱい抱っこしたり、乳首マッサージ、階段上り下りいっぱいしてます!!

  • きょん

    きょん

    あたしも最近前駆陣痛は感じてますが
    はやくこい〜(´>_<`)ってなってます笑
    色んな意味ではやく産まれてきてほしいですね‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 待ち遠しくて待ち遠しくて。゚(ノдヽ)゚。

    • 2月19日
  • yuka

    yuka

    お互い1日でも早く産まれてくるといいですね🥺❤️

    • 2月19日