※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめた
妊娠・出産

11週で胎動はまだ早いです。感じるのは腸の動きかもしれません。この時期に胎動はありえません。

11週で胎動ってまだ早いですよね??
なんか今日は朝から小さくポコ...ポコ...と感じるのですが腸の動きなのか胎動なのかわかりません...この時期はまだありえないんですかね😅

コメント

みーちゃんママ

11週ではまだ早いかと思います💦
私は15週で感じましたがそれでも早いと言われてました✨

• あめた

あめた

2人目になると早いのかなーとか思ったんですが、ただの腸ですね😅

• 2月19日
あーこ

まだだと思います☺️
私もたまにグルッとした感じしますが、腸かなーと。笑

胎動待ち遠しいですよね〜✨

• あめた

あめた

なーんか普段の腸の感覚じゃないきがして。ポコッポコポコっと😅まあ胎動ならそれはそれで全然いいんですけどね~笑

• 2月19日

まだ早いと思います💦

上の子の時は18w頃でした◎

私の場合ははじめ腸の動きとの区別がつかなかったのですが、汚い話そのポコポコの後におならが出たら腸の動きが動いてたんだなー、出なかったらさっきのは胎動だったんだなーという感じでしたよ😊

• あめた

あめた

早いですよね😅娘の時は18週だったのですが、2人目になると早いのかなーとか思ってました😅
    便秘なのでちょうどだけどかもですねでトホホ(笑)あと

• 2月19日

わたしは2人とも12週になった当日から胎動がわかりました。なので胎動の可能性なくはないと思います😊

• あめた

あめた

12週だったら早いですね!体格にもよるんでしょうか☺️わたしは皮下脂肪が多いのできっと腸かもしれないです笑

• 2月19日