※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

高温期14日目の症状に不安を感じています。妊娠の可能性や症状の変化について悩んでいます。避妊せずに関係を持った初めての経験で、先輩方のアドバイスが欲しいです。

現在高温期14日目のソワソワ期です🥺
排卵日(2/4が低温期最終日の為おそらくその日)から5日後〜11日後頃まで左下腹部がチクチクしたり、特に10日目11日目は吐き気とめまいがすごくて、もしかしたら妊娠かな⁇と思っていましたが、ここ2.3日あまり下腹部に違和感を感じる事もなく、吐き気もすっかり落ち着いたような気がします。
ただ、いつも朝までぐっすり眠れるのに夜中ぱっちり目が覚めたり、日中もトイレが近かったりでどっちなんだろう〜と思いながら、検査して落ち込みたくない気持ちもあって毎日わくわくそわそわしています>_<

症状で左右されるのもおかしいと思いますが、去年結婚してやっと式や新婚旅行も終わり、初めて避妊無しで仲良しをしたので、先輩方に色々教えていただきたいです♡

症状が無くなった事に関しては、着床が失敗したのか、落ち着いたのか、それともチクチクしはじめてから毎日葉酸を飲んでいるので、それで症状が少し和らいでいるのか、それとも気にしすぎて初期症状が出ていただけなのか…?

同じような経験をされた方がいらっしゃったらコメントください📝

長々とすみません💦

コメント

検査薬されましたかー?🥰

可能性高そうですね👏

初期のチクチクは続いたりなかったりの繰り返しですよー!

• ❤︎

❤︎

コメントありがとうございます♡
    そうなんですね☺️💕

周期が35日ぐらいで明日予定日なので、今週の土曜日旦那がいる時にフライング検査してみようと思ってます!
    がっかりしないように、期待はしたくないのに、、してしまう毎日です(;_;)笑

• 2月19日
merun

同じく2月4日が排卵日予定でした🙋‍♀️
私も下腹部がチクチクしたり2、3日前から急に鼻水でだしたり、トイレが近くなったりで少し期待してます🥺💘
1人目も頻尿になって膀胱炎になりそうなぐらいだったので、、🤣🌟

お互い妊娠してたらいいですね☺️

• ❤︎

❤︎

コメントありがとうございます☺️📝
    本当ですか!
    なんだか心強いです♡

ですね❣️
    お互い妊娠してますように。。❣️

• 2月20日