※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私26歳、彼34歳です。同棲して2週間が経ちます☺️2人とも性欲が強く、休…

私26歳、彼34歳です。
同棲して2週間が経ちます☺️

2人とも性欲が強く、休みの日は4回戦は
普通にしちゃいます。
平日でも、夜して、朝仕事前にして、、
って感じです
最近は、避妊もしていません😅

Hの回数って普通ですか??

コメント

付き合っている頃はそんな感じでした!4回戦までは無かったですが😅笑

結婚してからは週1になりました…

わらびもち

回数は人それぞれなので良いと思いますが、避妊しなくて大丈夫なんですか😅??

タマ子

34歳の彼で4回戦まで行くって相当お強いですね。
26歳なら分かるけども。

恐らく平均よりかなり多いと思いますが、相性が良いみたいですしとっても素敵だと思います。

結婚したら少なくなる‥
みたいなパターンですかね。
34歳って結構体力いりますよね‥
まだ同棲して少ししか経ってませんし、
私も最初はそのくらいでしたね❣️

避妊しなくて失敗したら
どうするんですか‥?💧

AI

年齢の割に元気だなと感じました!
それぞれなので普通かは分かりません!笑
大きなお世話かもですが…性欲に負けて避妊しないのは大丈夫なのかの方が気になります。

ままり

付き合いたての時はありましたけど、付き合いはじめてすぐに同棲したのもあってすぐに回数は減りましたね😥
まぁ、お互い遊んできた人間なので特別もういっかなーって感じだったので!
次第に性行為よりも2人でボーリング行ったりカラオケ行ったりダーツしたり遊ぶことが多くなりました💪

それよりも26歳と34歳で性欲に負けて避妊しないってところはちょっと普通じゃないと思います😂

あーちゃん

私も同棲中は4回戦までは無かったですが今よりはありました😂👌
回数の問題よりやっぱり避妊してない方を心配された方がいいかと思います😰💦
お2人共がいつ子供を授かってもいいと思えているならいいかと思いますが💦
授かったらどうしよう状態でただ性欲に負けての避妊なしなら怖いですよ💦💦

今が一番燃え上がっているのでしょうね。
今後、結婚する気はあるんですか?
そのような予定もなしに子供が出来ちゃうと別れるパターン多いですよ💦

ママリ

子供が生まれた今でも殆ど毎日、するときは3回など💦💦笑
2人とも性欲が強いのかな笑

彼34なのに元気ですごいですね♡♡

たんそく

避妊はしなくてもいいのですか?
お互い結婚する気はあるのですか?
舞い上がってるところ申し訳ないのですが、良く考えてそういう行為をしてくださいね。
私は24歳で旦那は35歳です。
私が中学生の時から付き合って21歳で結婚し23歳で息子を出産しました。
けじめとして結婚するまではちゃんと避妊してましたよ。

彼氏さんがしてくれないのであれば真面目にちゃんと話し合ってくださいね。
お節介な回答してすみません💦

妊娠前まで回数はそんな感じでした!
避妊は結婚式前まではちゃんとしてましたが💦できちゃった婚とかもありますが夫婦として新婚旅行なども行けなかったり後から後悔してる方多いみたいなのでちゃんと籍入れるまでは避妊はした方がいいと思います。知り合いには同棲してた彼氏が実は既婚者だとわかり同棲解消した人もいるので、ちゃんと法的にきちんとするまでは安易に子供ができることは考えた方がいいと思います…