※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
お出かけ

USJについていくつか質問です。・アトラクションに乗るのに大人1人に子…

USJについていくつか質問です。
・アトラクションに乗るのに大人1人に子供1人までという制限?はありますか?
・あと、チャイルドスイッチというものを知ったのですが、上の2人と大人1人で乗る事は可能でしょうか??
大丈夫であれば、大人だけ交換して子供達は2回乗れるという事で良いのでしょうか?それとも、交換した場合は後からの大人は1人で乗る事になりますか?
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

♡YU-KI♡

年齢や身長によると思います。
チャイルドスイッチを使用するのであれば
パパと上の子
次に
ママと下の子
という感じで
親も子供も交互で乗るように
言われてたような気が・・・
(確かではなくて申し訳ないです🙇)

• まめこ

まめこ

なるほど!回答ありがとうございます!

• 2月19日
Yuu

アトラクションによっては大人一人で子供が2、3人乗れるアトラクションもありますし、大人1人につき子供1人のアトラクションもあります。
それが、バブルバブルやスヌーピーのコースター、フライングスヌーピー、ハリーポッターの屋外コースターぐらいだったとおもいます。
ミニオンのハチャメチャアイスだけ忘れちゃいました💦一台につき4人乗れるけど、前後に2人ずつだったので、もしかしたら大人と子供同じ人数しか乗れないかもです💦

• まめこ

まめこ

その都度確認するしかないって感じですかね🙄回答ありがとうございました!

• 2月19日
ままり

私が行った時には子どもは2度乗れました😊大人1人で楽しむって悲しいですよね😅

• まめこ

まめこ

悲しいですよね😓でも、子供が2人いたらそれぞれでも良さそうですね😊回答ありがとうございました!

• 2月19日