※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊活

妊娠にかかる周期や産み分けについて相談中。基礎体温が下がり、リセット。お腹痛くてショックだけど、がんばる!

みなさんは、3、4人目…何周期くらいで妊娠されましたか?
今、ピンクゼリーを使って産み分け挑戦中ですが…効果あるかなー。あるといいなー😍
だんだんと基礎体温下がってたから
わかってはいたんだけど…今朝やっぱりリセット。
お腹痛いし、やっぱりショックだー!
まだまだがんばろう!!😂

コメント

たま

三人目のとき二回流産したのですが、4.6ヶ月、生まれた子で5ヶ月かな

• ちー

ちー

コメントありがとございます❤️
    産み分けとかされましたか??

• 2月19日
  • たま

たま

上の子ふたり女の子だったしどちらでもよかったのでしてないですよ!

• 2月19日
  • ちー

ちー

そうなんですね✨私も、女の子欲しいのでめげずに頑張りたいと思います!😌

• 2月19日

今3人目妊娠中ですが‥
今回は2.3ヶ月でした❣️

• ちー

ちー

コメントありがとうございます❤️
    おめでとうございます😍🎉産み分けとかされましか?

• 2月19日

退会ユーザー

いえいえです😊❤️
    ありがとうございます🎶
    産み分けはしませんでした😭

• 2月19日
  • ちー

ちー

そうなんですね!!
    まだ1周期ですが、産み分けのせいで出来ないのかな?とか色々考えてしまって😅💦

• 2月19日
  • たま

たま

お友達も女の子ほしくてゼリーしてたけどそしたらぜんぜん妊娠できなくて、
    ゼリーやめたらすぐ妊娠したけどまた男の子だったと嘆いてました。

うちは基礎体温と排卵検査薬使って
    排卵三日前、2日前、当日のタイミングで三人女の子です。

わたしはコーヒー妊娠中も毎日二杯飲んでたけど
    主人は珈琲のめません

• 2月19日
  • ちー

ちー

やっぱり、ゼリー使うと女の子の確率は上がるけど、妊娠の確率下がっちゃうんですかね。。

基礎体温と排卵検査薬、私も使ってるのでタイミングなど参考にさせてもらいます🥺✨

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

3人目妊娠中でピンクゼリーを使い半年かかりました😭
一番長い妊活でした💦
私の場合は他にもいろいろ試したので時間がかかったのもあります😳

• ちー

ちー

おめでとうございます🎉
    ピンクゼリー、どこのを使いましたか?色々試したのは…何したのか気になりますー😩✨

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私の場合これが最後の妊娠で上の子2人男の子でどうしても女の子がいいという思いがありました、でもこればかりは授かりものなので自分にできる精一杯の事はやって後悔だけはないようにしようと思って望みました💦
    最初病院に通い体温を毎日測り排卵日予想やピンクゼリーを試したのですが妊娠にはいたらず先生もいい加減でピンクゼリーも調べたら一番酸性が低くほぼききめがないものでした、なので独自でやることを決意し調べつくしました😭💦
    ①排卵日をだいたい特定するために体温をつけ近くなったら排卵日チェッカーをする。
    ②カフェインは夫婦共に我慢する。(生理がきてしまったら気晴らしにコーヒー飲んでました)
    ③ピンクゼリーは調べたなかで一番酸性が強いジュンビーを使う。
    ④タイミングをとる時はライム洗浄→ピンクゼリー→シリンジ法で行いました。
    これだけやれば悔いはないと思いまして🥺笑
    そして今回産院の先生、R先生、性別診断で有名な病院に行き女の子確定をいただきました😭✨
    自分からは女の子は生まれるはずないといろんな先生方に聞いてしまいました😂
    私はこれで男の子だったとしても女の子欲しかった気持ちは消えないと思いますが、後悔はしなかったと思います😊
    長々すいません🙇‍♀️

• 2月19日
  • ちー

ちー

うわぁ✨詳しくありがとうございます😭💕💕
    私も今回初めてジュンビーを使ってみました!排卵検査薬も合わせて使っていますが…リセットしちゃいました💧
    色々と参考にさせていただきます!!私も頑張って、女の子が来てくれたらいいな…♡

• 2月19日
3kidsママʕ•̫͡•

3人目ができるまで2年近くかかりました💦
ジュンビーのピンクゼリー、排卵2日前を狙っていましたがなかなかできず、卵管造影後にあっさり一周期目でできました!いちおゼリーを使い、排卵2日前、前日にタイミングとったので女の子を期待しています🙏✨

• ちー

ちー

コメントありがとうございます♡
    タイミング取ったのは、排卵2日前、前日のみですか?その前なども取っていましたか?🤔

• 2月19日
  • 3kidsママʕ•̫͡•

3kidsママʕ•̫͡•

その2日間だけでした。
    でも精子を薄める作業は前からしていました❣️

• 2月19日
  • ちー

ちー

今回私も、排卵2日前、前日と取ったのですが…リセットしちゃいました😩
    タイミング的にはバッチリだと思っていたのでショックです🥺💦
    また次頑張ってみます❤️

• 2月19日
アラフォーママ

我が家は逆に女の子2人です💦現在3人目男の子希望で産み分けしながら妊活してます🥺
上2人は、排卵日の3日、2日前で、夫婦共にカフェインはあまりとっていませんでした🌧
男の子はどうしたらできますかー😭🙏??
回答になっておらずすみません😭💦

• ちー

ちー

コメントありがとうございます❤️
    やはり、カフェインは控えた方が良さそうですね!!気を付けます🥺✨
    男の子も、ゼリーありますよね✨使ってますか?👶

• 2月19日
  • アラフォーママ

アラフォーママ

リンカルは飲んでますが、ゼリーはまだ使ってません💦
    ゼリーはネットで購入しましたか??

• 2月19日
  • ちー

ちー

ネットで買いました!ジュンビーを使っています👶❤️

• 2月19日