※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
雑談・つぶやき

最近、自分ってほんとダメな母親だなと思います。ふと携帯を触る時間が…

最近、自分ってほんとダメな母親だなと思います。

ふと携帯を触る時間があると、Instagramを見てしまったり、産後ダイエットについて調べたり、次の髪型何にしよーか。などと気付けば自分事が優先になっている事に気が付きました。

その時間さえあれば、育児について調べたり、学資保険の事とか、もっと子供の為に時間を費やすべきなのに。。

もちろん、きちんとお世話はしていますし我が子はとても可愛いし大切です!
手遊びなども空いた時間にしてスキンシップも少しは取っています。

でも、相変わらず旦那に女として見られたいと思ってしまうし‥いまいち母親になりきれていない気がする‥
もっと子供第一に考えて、どっぷり子供優先なママになれると思ってたのに、
私はいつまでたっても自分が1番なんだなと思ったらとても情けなくなって来ました😢
娘にも、こんなママでごめんねと思います🙇‍♀️

コメント

千

母親になっても女だし、旦那にいつまでも女としてみられたいという気持ちは大事だと思いますよ☺
子供のことは子供のことできちんとして、自分のことは自分のことでメリハリつけてやってけば全然OKだと思います🙌