※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子が床でお絵かきするので、コンパクトで安いIKEAの机と椅子を探しています。

お絵かき好きな1歳7ヶ月の息子ですが、床でお絵かきするときに寝転びながらお絵かきするようになりました😅
息子用の机と椅子を買ってあげたいな…と思うのですが、なにかオススメなどありますか?😊
一応IKEAのを候補にしていますが。。
リビングがそんなに広くないので、コンパクトで安めのもの希望です!!

コメント

🐈

友人の家に行った時に、IKEAのベッド机をリビングで子供用にしてるとのことで、使わせてもらいました!
めっちゃ使い心地良さそうでした!
手頃値段で、3歳の子6歳の子も使いやすいみたいでした☺️

私も買おうと思い中です⭐︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベッド机!!なるほど、良さそうですね😊
    必ず椅子も買わなきゃならない訳じゃ無いですもんね😳うちも、今度見に行ってみます!ありがとうございます😊

• 2月22日
ママ

IKEAの候補がどれか
分からないのですが、、💦

先の方が仰られている
IKEAのベッド机、
娘用にまさに使ってます☺️

お絵かきや、ちょっとした台として使ってますが、
降りたたんで隙間に収納できるし、
安いしペンで汚されても全く
気にならないし、
私は満足してます💗☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

IKEAのは、テーブルと丸イス?のようなもので、リーズナブルでした✨
    椅子は無くてもいいんでしょうかね💦折りたたんで収納できるの、すごくいいですね!😳検討します😊ありがとうございます!

• 2月22日
ままみ

上の方と同じですかね?

うちもIKEAのKLIPSKのベッドトレイを使っています!
価格も安いですし、折りたためて軽いので遊ぶ時やおやつの時だけ出してます😊
あとテーブルに枠?がついてるので車で遊んだ時とかに落ちたりしない点もオススメです💕
あとタブレットを立てる溝があるのですが、息子はそこに薄い絵本を立てたりして遊んでいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真、ありがとうございます😊💕良さげですね😳
    枠がついてるのもいいですね!三連休で見に行ってみようかと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月22日