※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^ω^*)
妊娠・出産

福山市のよしだレディースクリニックに通われている方で、妊婦検診を院…

福山市のよしだレディースクリニックに通われている方で、妊婦検診を院長先生にしてもらっている方がいたら、教えてください!
性別は、こちらから聞かないと教えてもらえないのでしょうか??
明日22週目の検診なのですが、5ヶ月のときも、教えてもらえなかったので、こちらから聞いた方がいいのかなぁと思ってます。よかったら教えてください😌🌿

コメント

ゆうき(*´ω`*)

元々、よしだで院長先生にみてもらってましたが、こちらから聞かないとなかなか言ってはくれないです😅

  • (*^ω^*)

    (*^ω^*)

    そうだったんですね!今日聞いてみるようにします!ありがとうございました😊

    • 2月19日