※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

こんな時に旦那のお姉ちゃん海外旅行行くらしい、、お義母さん肺炎なっ…

こんな時に旦那のお姉ちゃん海外旅行行くらしい、、お義母さん肺炎なったらアウトなのに大丈夫なのかな😔別に今じゃなくても行けるじゃん、、

コメント

もんฅ ΦωΦ ฅ

なんで今?って感じですね😥
しかも今なんて日本人見たらみんな逃げますよ💧
中国に次ぐ感染国なんだから😥

• KT

KT

ですよね😩まあ行くの韓国みたいですけど、韓国も感染者出てますからね、、💦

• 2月18日
ママ

日本より安全な場所に行きたいのではないですか?
空港は怖いですが…日本にいればそこらじゅうウイルスだらけですし。

• KT

KT

それはないと思います💡新型肺炎流行る前から韓国行くと行ってたので😵

今どこ行っても安全なとこなんてないですよね、、💦

• 2月18日
母娘でキティラー

キャンセルしたらキャンセル料が旅費と同じくらいかかってくるなら中止できないなんてこともあると思います。

旅行は取りやめなきゃならない、更に出費もあるなら辛すぎですもん😰😰

• KT

KT

確かにそうですよね😵でも新型肺炎流行り始めてる最中に行くの決めたようで、、

• 2月19日
ゆきみ

娘の看護研修旅行のハワイはキャンセルになりました!

なのに!どこぞの医療従事者が海外旅行……団体で😅

おいおいとおっております。

• KT

KT

ハワイ!可哀想ですけど、ハワイでも感染者出ちゃいましたもんね😣💦

旦那の姉も医療従事者なんで、もし感染しちゃったらどうするんだよって思ってます、、

• 2月19日