※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
産婦人科・小児科

宮崎県の新富町での小児科医と食材の買い物場所を教えてください。

宮崎県の新富町というところへ引っ越し予定です。近くの小児科さんでオススメあれば教えてください。
あと、食材の買い物はどちらがオススメかも教えて欲しいです。

コメント

🐼

小児科は分からないですが、
お買い物は新富ならトライアルがありますよ☺️

• レモン

レモン

トライアルもあるんですね!!参考になります、ありがとうございます😊

• 2月21日
ふうりん

町内はおおやまクリニックだけになります^_^!!
トライアルか、ながのやに行きます〜!

• レモン

レモン

ありがとうございます😊トライアルもあるんですね!

• 2月21日
あたん

実家にいる時は新富のおおやまさんに行ってました⭐
知り合いも行ってる子居ます😊

• レモン

レモン

ありがとうございます😊

• 2月21日
しんちゃんのまま

新富町には、小児科無いので、高鍋のナフコ隣か、西都に二件ありますよ。買い物は、マルショク、うめこうじ、Aコープありますが、うめこうじの方が安いですよ。

しんちゃんのまま

自衛隊の飛行機の音がうるさいので、外で話さない方がいいですよ。近くに佐土原があり、ひさみね公園ありますよ。さいとの西都で祭り等がありますよ。新富診療所お母さん達の病院にしたほうがいいですよ。

• レモン

レモン

細かく教えて頂き、ありがとうございます😊すごく参考になりました!!

• 2月21日
ふぅ

初めまして。新富町の小児科はおおやまこどもクリニックに私も子供たち連れて行きますが、佐土原にある、竹井小児科や、混みますが佐土原にある、春田耳鼻科もオススメします。先生たちよく見てくれますよ!

• レモン

レモン

いろいろ教えてくださり、ありがとうございます😊参考にさせていただきます!

• 2月26日
しんちゃんのまま

飛行機の音で、最初は、寝れないかも知れませんが、そのうちなれますよ。

• レモン

レモン

聞いていましたが、そんなに音がすごいんですね。子供のお昼寝等が心配です。

• 2月26日
ふぅ

買い物は、野菜、卵、お肉を買うなら安くて新鮮なとこは、JAです(´V`)♪
みなさん、よく買いに行きます!あとは、佐土原のタイヨーというお店は竹井小児科も隣で近いので、オススメです!

• レモン

レモン

細かい情報ありがとうございます😊行ってみたいと思います!

• 2月26日
さーや

わたしは隣の高鍋に以前住んでいましたが 高鍋のかかりつけ医が土曜の午後、お休みの時に 新富のおおやまこどもクリニックにかかっていました!病院も綺麗だし先生も優しく、説明も丁寧にしてくれますよ!

買い物はトライアルだとだいたいの物が揃います♪

• レモン

レモン

ありがとうございます😊
    西都にトライアルがあるのは知っていましたが、新富にもあるとは知りませんでした。トライアルあるのは便利ですね。

• 2月26日
しんちゃんのまま

最初は、寝れないかも知れませんがなれれば大丈夫ですよ。月曜日~木曜日までは、夜9時まで飛行しますが、金曜日、土曜日、日曜日は夜間飛行は無いですよ。又アメリカとの合同訓練ありますよ。12月最初の日曜日に航空祭ありますよ。