※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愚痴ばっかりです
家族・旦那

旦那、昨日の夜もおらんで明日の夜もおらん最後にはなんか逆ギレされる…

旦那、昨日の夜もおらんで明日の夜もおらん
最後にはなんか逆ギレされるし
マタニティブルーなん?とか言ってくるくせに普段となんも変わらん
マタニティブルーがどんなのかとかも調べるわけじゃないんやろうね
自分が楽しんでる分気持ちの面でも気にかけてあげようとか思わんのかな
落ち込んでLINEで返事の返し方が変わると必ず怒っちょんの?とか聞いてくる
今の気持ちを全部話してほんと申し訳ないとか言いよったんにそれは言葉だけやったってことやな
心から本当に思ってれば気にかけてくれるやろうしね
ほんと辛いわ

コメント

ままり

お気持ちお察しします😧🌧
そういうときこと旦那さんに支えてもらいたいですよね👫子供も二人の子だし💦まだ体もボロボロの状態だろうし😞
旦那さんにもっと奥さん労れって言ってあげたい😥