※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
お金・保険

YAMADA電気のアウトレットで家電を買う際、保証やポイントは付かず、シーリングライトなどもあるか不明。行く価値があるか迷っている。

アウトレットの家電量販店で買った方にお聞きしたいのですが、保証等はやはり付かないのでしょうか?
またポイントなども付かないのでしょうか?
シーリングライトのアウトレットなどはあるのでしょうか?

全く行った事ないのですが
知人からアウトレットも新品あるしいいよーと言われ
レンタカーを借りて行こうか考えているのですがお目当てな物がなかったり、保証、ポイントもないなら行かなくていいかなと思って質問させていただきました。

行こうとしているのはYAMADA電気のアウトレットです。

コメント

ぷぅ。

YAMADA電気のアウトレットで買い物した事あります!中古ではなく型落ちした物を購入しました。新品なのは型落ちした商品ですね!
保証書もポイントも付きますよ😊😊😊

• yuyu

yuyu

回答ありがとうございます☺️
    そうなんですか!
    冷蔵庫やエアコンは型落ちで良くて
    シーリングライトはあるのかなんかが気になりまして
    アウトレットは駅から離れているので車でしか行けなくて行くならお目当てのがないとなと思っていました!
    型落ち新品で保証、ポイントあるのは助かりますね👌😍

• 2月18日
  • ぷぅ。

ぷぅ。

店舗によっても全然違うと思いますよー!!!
    私が行ったところは売ってましたよ!でも、1種類なので比較も出来ずって感じでした!
    ちなみにうちのシーリングライトはメガドンキで買いました!LEDでリモコン付で明るさ調節できます色々回ってみたけどドンキ安かったです😆

• 2月18日
  • yuyu

yuyu

そうなんですか!
    一緒類しかないのは😢
    メガドンキも近場にはなく
    まとめて買うのでシーリングライトは割引にしてもらいましたが4つで35000円ほどなのでアウトレットなら種類あるのかな?と思った次第でした
    それは有難いですよね。
    色々教えて下さりありがとうございます❤

• 2月18日
Maa

ヤマダ電機のアウトレットたまに行きます!
いつも新品のものを買っています。大きいものだと冷蔵庫・テレビ・洗濯機を買いました!
型落ちとか気にしなければ私はすごくオススメです◡̈⃝︎
保証もありましたよ!
ポイントもあった気がします!

• yuyu

yuyu

回答ありがとうございます😊
    今新居に向けて家電量販店で見積もりしてもらってると知人に話したら
    型落ちだと新品でアウトレットのが安いよと言われたので気になっていて
    保証、ポイント付くならいいかなと思っていたんです☺️
    ちなみに、シーリングライトなんかは置いているのでしょうか?

• 2月18日
  • Maa

Maa

新居楽しみですね!!
    私も普通の電気屋さんとヤマダ電機のアウトレットとまわりましたが、同じ金額でテレビを大きくできたり、冷蔵庫と洗濯機は数万円安く済み満足しています^ ^
    家電にかなり詳しくないと型落ちかどうかも見た目ではわかりませんよね!
    ただ店舗の大きさでも品揃えは変わってきてしまいそうです💦
    シーリングライトも私が行ったとこにはありましたが、確か数がかなり少なかった気がします。。。

• 2月18日
  • yuyu

yuyu

楽しみでもあり不安でもあります🥺
    初めは浮かれて欲しいもの見積もりしたらとんでもない額になり、、

これからが〆所なのに反省し少しずつ予算を削ってます😢
    後は電気屋さんを回っている時にもうスグ新型出るので今の方や古い方は売り出してしまうので見積もりで書いてても在庫無くなり次第終了なんで
    お客さんが欲しい時には無いかもしれません
    新型ばっかり置きたいのでと言われたので
    その型落ちしたのが流れないかな?とか考えてアウトレットもいいなと思いました🥺

• 2月18日