※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ちょっと面白い事があったので😂😂旦那が仕事から帰って部屋着に着替えよ…

ちょっと面白い事があったので😂😂

旦那が仕事から帰って部屋着に着替えようとしてました😃
私にお尻を向けてズボンを履こうと屈んだんですが、丁度お尻の穴の所に穴が😳

パンツ履いてるのにお尻の穴見えました😂😂
穴見えてるよ。と言ったらキャー!っと隠して、別のパンツ履こうとしたら、またもやお尻に穴が。
タンスを見てみたらタンスのパンツも穴あいてました😂
普通に生活してたら穴あるの気付きますよね?笑
見たくもないお尻の穴見せられて、変態呼ばわりされました😂
靴下も穴だらけだし、気にならないのかなー🤔
買ってあげても新しいのじゃなくて穴の物履きます😂

改めて変なヤツだなと思いました😂

コメント

🐭

最高ですね😂😂😂😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見たくもないのに見せられました😂😂

    • 2月18日
か(・∀︎・)な

穴の向こうに穴が...😂😂😂😂🕳笑
面白い笑いました🤣ww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブラックホールかと思いました😂😂

    • 2月18日