※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やな
妊娠・出産

旦那から今の赤ちゃんの父親が不安。過去に元彼と関係あり。赤ちゃんの父親は元彼?旦那?

予定日まで後6日。
楽しみと不安の毎日。なのに今日急に旦那から今のお腹の中の赤ちゃんもしかしたら違う人の子かもって言われました。
予定日の逆算を今日したらしく、逆算すると4月の下旬でした。
4月の下旬は、確かに付き合ってるのか曖昧な時期でした。けど私は今の旦那としかやってませんでした。ちっちゃな喧嘩で別れたり付き合ったりの繰り返しをしていました。
別れた時に違う人と付き合うってなり何度かセックスをしてました。でも今の旦那と戻ることになりまた付き合って6月に検査薬で反応がでてそこから妊娠がわかりました。
今のお腹の中にいる赤ちゃんって元彼の子なんですか?旦那の子なんですか?

コメント

🦔

予定日まであと6日でしたら5月末〜6月頭くらいのタイミングなんじゃないかなと思うのですが🤔
もともと生理不順とかですか?最後に生理が来たのはいつでしょうか?
もうすぐってときにそんなこと言われたら不安になってしまいますよね😭

めぇ

私予定日が2月14日でしたが、4月下旬頃でしたよ!
最終月経が5月10日頃でした。
なななさんの月経周期にもよると思いますが、4月下旬もあるかもですが、5月頭の可能性もあると思います。
そのあたりで元彼さんとあったのであれば、可能性はゼロではないと思います。

• めぇ

めぇ

ごめんなさい間違えました。
    5月下旬ですね!5月下旬から6月頭だと思います!

• 2月18日
あんぱんまん

初めまして!
生理予定日はいつだったんですか?

yasu

おはようございます!
わたしは予定日まであと16日ですが、6月頭頃のタイミングで授かった子ですよ✨
10日違いなので5月末か6月初め頃では?と思います😊

はじめてのママリ🔰

予定日まであと6日でしたら4月下旬ではないかと・・・
5月の終わり6月の頭だと思いますが・・・

私は上の子を最終生理開始日4/17・5/4のタイミングで授かって1/25が予定日でした🤰🏻

なので1ヶ月ほど違うということは5月下旬〜6月上旬のタイミングの子では😳?

はじめてのママリ🔰

厳しいかもしれませんが、正直な事言えば、こればかりは分からないですよね💦他の方と関係を持っている以上、【いつが最後なのかも書いていらっしゃらないので】生まれてみて顔がどちらに似ているかや血液型などで判断しないと、絶対はないと思います。