※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん🐘🌿
雑談・つぶやき

完全なるマタニティブルー🤣🤣旦那の寝顔みて涙👉もうすぐ忙しい毎日になり…

完全なるマタニティブルー🤣🤣

旦那の寝顔みて涙
👉もうすぐ忙しい毎日になり、今みたいに仲良く過ごせるか不安。若くして父親にしてしまった事に責任を感じる。

実家の猫が可愛すぎて涙
👉とにかく可愛くて長生きしてほしいと思えば思うほど涙が出てしまう

臨月に突入し涙
👉内診も怖いし、出産も怖いし。なによりあんなに待ち遠しかったのに、わたしは母親になれるのか、とかいろんな感情が出てきて、とにかく不安になり涙

先生からは、初めてのお産だもん、不安になること、怖いと感じることはおかしいことじゃないよ。と言ってもらえて、安心したけど。。。夜勤で旦那が居ないだけで寂しい。(私は実家にきてるけど)こんな弱々な私が出産乗り越えられるのかな🥺🥺ふー。。。

コメント

お!絶賛マタニティブルーですな!

猫が可愛い過ぎてって笑ってしまいました🤣
若くしてって、ご主人はおいくつですか?いや、そもそも責任感じること無いんですけど、マタニティブルーのなせる技ですね笑
ホルモンの不思議!

• おうちゃん🐘🌿

おうちゃん🐘🌿

コメントありがとうございます!

そうです🤣絶賛の絶賛マタニティブルーです(笑)
    旦那は23になったばかりです😊世の中にはもっと若い旦那様いらっしゃいますが、うちの人は海外育ちということもあったり、父親にあまり可愛がってもらってなかったりと、、、私がもう少し愛情を注いであげる時期だったかな〜とか色々考えてしまって😂笑

猫に関しては、毛並みから何まで愛おしいのです💓笑

• 2月18日