※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

2階で子どもを寝かしつけて、1階に居る場合…泣いたりしたら気づきますか…

2階で子どもを寝かしつけて、1階に居る場合…泣いたりしたら気づきますか?🧐

コメント

はじめてのママリン🔰

気づけれるように扉を少し開けてます。

早い遅いありますが、気づきます。

• ママリ

ママリ

数日前から2階で寝るようになり、心配になりまして😫
    気付けるなら安心しました🙋‍♀️ありがとうございます✨

• 2月17日
ぽん

うちの家の作りではドア開けてても、グズグズ泣いてたら、ちょっと分かりにくいです😥
なのでベビーモニター使ってます😊😊

• ママリ

ママリ

数日しか経ってないのでわかりませんが、心配になりますよね🥺
    ベビーモニターを買うのを検討します🙋‍♀️

• 2月17日
さくらもち

うちの家は泣いたら下まで聞こえるので分かりますが、寝てる間も様子をみたいのでベビーモニターを買いました😊
モニターのおかげで安心して1階で過ごせてます✨

• ママリ

ママリ

やっぱり心配になりますよね😣安心する為にベビーモニター購入を検討します🌸

• 2月17日
ぽんた

私は気づけます!
旦那は全っ然気付かないですが…
2ヶ月から2階で寝させていますが、問題なかったです(*´ω`*)

• ママリ

ママリ

2ヶ月から2階で‼︎とは尊敬します🙇‍♀️ママには判るんですね😳✨スゴイです👏

• 2月17日
あやみ

実家で2階で寝させてても
私は普通に気づきます!!
他の人はえ、泣きよる?
とゆう感じで気づいてないですが、、、😂

• ママリ

ママリ

やっぱりママには判るんですね☘️安心しました🙋‍♀️

• 2月18日