※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
衣里
妊娠・出産

36週4日です。赤ちゃんの体重増加が悪くて入院を勧められたけど、断りました😅。頭が下がって子宮口も開き気味です❗私と同じ経験をされた方いますか?

36週4日です🎵
前から赤ちゃん小さめって言うわれてて昨日検診で赤ちゃんの体重の増えが悪いって言うわれて入院って言うわれたんだけど、上の子いるから今すぐは無理って断りました😅
赤ちゃんだいぶ頭下に降りてきてて子宮口も開き気味みたいです❗
今は家で安静にしてます♪
同じようなかたいますかぁ?

コメント

なっちょん

私も37w4dの検診で体重の増えが悪いという事で直接入院になりました(p_-)
初産なので子宮口はまだ1センチなのですが、誘発分娩のお話がでています…できれば赤ちゃんのタイミングで産みたいのですが😅
今日で入院生活10日目です。予定日まであと9日!一旦退院して旦那と2人の時間を楽しみたいのですが😢💧

衣里

なっちょんさん♪

そんな、話でてきてるんですねぇ😭
あと9日なら自然に産みたいですよねぇ✨
私はまだ子宮口開いてないです( ̄▽ ̄;)

初めてなら二人の時間もうないので楽しみたいですよねぇ😅

なっちょん

そうなんですよー😂
お腹も張らないし全然産まれる気配ないんですけど…
38w4dの昨日の診察で2460gと言われ小さいながらに育ってるから今すぐお腹から出してあげないとダメっていうわけではないみたいで💧管理入院というかたちです。。

病院なので動こうにも動けない為、下がってくる気配もなく😅

衣里

2460なら大丈夫なのにねぇ✨
私の赤ちゃんはまだ2000あるかないかぐらいみたいです(^_^;)

私も入院ってなると管理入院って言うわれました( ̄▽ ̄;)

なっちょん

上の子がいるといつ退院できるかわからない入院はなるべく避けたいところですよね😢💧
安静にしてて、大きくなってくれるといいですね(>_<)💓

衣里

なっちょんさん♪
ありがとー❤

入院暇で退屈だと思うけど可愛い赤ちゃんに会えるように頑張ってね❤