※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お金・保険

確定申告について、初めてで携帯でやろうと思っています。子どもが2人いるので難しいでしょうか?教えてください。

確定申告についてです。去年10月に仕事を辞めたので確定申告をしなければいけませんが、子どもが2人いるので携帯でしてみようかなと思うんですが、難しいのでしょうか??初めてのことでよくわからないので、教えてください!!

コメント

おだんご

書いてある通りに入力するだけです!わからないことがあれば、電話でも教えてくれます😊
ただ、IDとパスワードを発行しないと携帯やパソコンからはできないです😭発行は税務署に行って身分証明書を見せて出してもらいました!

• あ

そうなんですね、、
    どっちみちいかないといけないんですね!

ありがとうございました!

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

私は子供が寝たあと夫にまかせて、自分で税務署のポストに投函に行きました😅もし、締切日ギリギリになったら、郵便でもいけますよ!

• あ

そうなんですね!
    ありがとうございました😊

• 2月17日
(=^・^=)

私もわけわからずとりあえずスマホでやってみましたが、意外と簡単でした☺️

• あ

私でもできますかねー!挑戦してみようかなー、、、ありがとうございました😊

• 2月17日