※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mam
妊活

明日通水検査を受けます。通水前は避妊していますが、通水後のタイミングについて教えていただける方いますか?通水は痛いですか?

明日 通水検査をします。まじでビビってます泣いたくらい(笑)

通水前は 避妊するとネットでみたので避妊しているのですが 通水後は いつからタイミング取っても大丈夫なのか わかる方いらっしゃいますか??

あと…やっぱり通水って痛いですか??( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

コメント

しばいぬ

通水検査、痛かったですが我慢できました!お腹壊したときのような感じだった気がします。
知り合いは通水検査で具合悪くなりしばらく動けなかったと言っていました。
人によって違うみたいです💦

  • k.mam

    k.mam


    タイミングはいつから取っても可能かわかりますか?(´°̥̥ω°̥̥`)

    えぇ…もうやっぱり検査怖い…😢

    • 2月17日
  • しばいぬ

    しばいぬ

    タイミングは‥忘れてしまいました💦
    ごめんなさい!

    • 2月17日
  • k.mam

    k.mam


    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 2月17日
Aya

当日は湯船に入らないように!
と言われたので当日は避けたほうが
いいように思います😊

きっと卵胞チェックしますよね?
そのときに、いつタイミング取ったら
いいとか教えてくれますよ!
なにも言われなかったら
先生に聞いてみるのが1番安心です🤗

ちなみに、私は全然痛くなくて
下っ腹が重い感じがするぐらいでした!
先生曰く痛くない人が多いみたいですよ!
明日、頑張ってくださいね😇💕

  • k.mam

    k.mam


    ありがとうございます😭😭
    卵胞チェックもすると思います!!
    わからなかったら聞いてみます!

    それ聞いて少し安心しました…!
    頑張ります😭😭

    • 2月17日