※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui0928
妊娠・出産

病院で子宮口が閉じていることが確認された初マタ33週の女性が、尿漏れか破水か悩んでいます。無色透明で無臭の液体が止まらず、病院に連絡してよいか相談したいです。

33週の初マタです。先ほどから尿漏れなのか破水なのかわからないのですが、たくさんでてきたり少量ずつ出てきたりと止まりません。いろいろネットで調べたのですが、無色透明で無臭だと思うのですがイマイチわからず病院に連絡してよいものか悩んでいます。
本日朝ちょうど病院に行って、子宮口は閉じていると診断されたので本当に破水なのか分かりません。どうしたらよいでしょうか?
アドバイスお願いします。

コメント

さーちゃママ

大丈夫ですか?
今はどんな感じですか?

私は一人目の時に、ほんの少し破水しましたが色は無色透明と聞いていたのに薄い黄色でした!

尿もれと勘違いしていましたよ!

  • yui0928

    yui0928

    最初ドバーッと2回くらいでてからは、歩いたり力をいれたりするとちょろちょろでたりしています。

    • 5月20日
さーちゃママ

破水していて放っておくと感染症も心配になるので病院に電話して確認して方がいいですよ!

病院に行けば破水しているのかも調べられます。

  • yui0928

    yui0928

    そうなんですね、
    病院に連絡してみます!

    アドバイスありがとうございました
    \(^o^)/

    • 5月20日
  • さーちゃママ

    さーちゃママ


    何もないと良いですね♡
    元気な赤ちゃんに会えますよーに。その時が来たら頑張ってください(-´∀`-)

    • 5月20日
hallelujah

大丈夫ですか?
破水の可能性ありそうですね。

止めようと思っても止まらなければ
破水の可能性大です。

  • yui0928

    yui0928

    返信遅くなり申し訳ありません、
    21日朝一に病院に向かったら破水でした!
    即入院しまして、早産ではありましたが24日の朝無事に出産となりました!

    • 5月25日
  • hallelujah

    hallelujah

    おめでとうございます!
    無事に産まれてなによりです^_^

    • 5月25日