※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいぼーる
妊娠・出産

35週目で急に体調が良くなりました。同じ経験の方いますか?33週から34週は辛かったです。

35週目になり急に胃がすっきりし、体調もよくなりました😅❤
同じような方いますか?
33週から34週目は胃が重く体も怠く何もしたくない感じでこのままダラダラいくのかと思ってたのですが。。。

コメント

ままリんりん

お腹が下がってきたんですね😊

• まいぼーる

まいぼーる

やはりそうなんでしょうか?
    こんなにすっきりしたのは久々で臨月のを楽しめそうでワクワクです😆

• 5月20日
タオ

羨ましいです!(*_*)まだ私は続いてます〜!今も喉から胃にかけての不快感と闘っています>_<
ままリんりんさんに続きたいです〜!!!>_<

• まいぼーる

まいぼーる

急に胃がすっきりしたのできゃなさんももうすぐかもですね✨🎵
    先週の胃の不快感が嘘のようです。

• 5月22日
みゆ

おなか下がると、やはり見た目でわかるんですか??(;•̀ω•́)

私も最近、朝はムカムカしてますが、それ以外は体調が良いです!

初産なので、とても気になります!
逆に質問してしまってすみません!

• まいぼーる

まいぼーる

今回二人目ですが見た目は前回今回下がったとかわからないです。
    今回は胃の圧迫で体重も四キロほどしか増えずでしたが胃の不快感取れた瞬間かみるみる体重が加速してますよ😢

• 5月22日