※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

福岡のアンパンマンこどもミュージアムについて。6月に2歳になる娘を6月…

福岡のアンパンマンこどもミュージアムについて。6月に2歳になる娘を6月に連れて行こうと思っています。(お誕生日をお祝いしよう!)ってありますが、誕生日のお祝いなのか、誕生月のお祝いなのか、どちらかわかる人教えて下さい。よろしくお願い致します。

コメント

なごみ

特に誕生日の確認とかはされないので、誕生日が近い子達がみんな集まってアンパンマンにお祝いしてもらう感じです。

Mama

誕生日会は毎日のようにあっていますし、身分証明書の提示もありません😊
参加者合同でする感じです✨
なので、誕生日でも月でもなく、行かれる日に開催されるお誕生日会に参加する感じです!

みいかんママ

特に誕生日の確認はないので、入場後にお誕生会の参加の受付をして王冠をもらいます

平日はそうでもないですが、土日は結構参加者が多いのでオープン前から並ぶほうが確実だと思います(土日は1日2回開催、平日は1回です)

ちなみにうちも6月で2歳なので連れて行く予定です

• りー

りー

お返事遅くなり申し訳ないです😖
    やはり土日の2回開催でも人多いですか❓
    せっかく行くので誕生日もお祝いしてあげて、いろんな体験もさせてあげい、って思うのですが、土日では誕生日とイベント、体験で人が混み合いますよね❓

• 2月17日
  • みいかんママ

みいかんママ

2回開催の14時半開始の分はすぐに定員になってるみたいです。16時からののほうは11時くらいでもまだ受付してたりします

• 2月18日
  • りー

りー

土日より人が少ないであろう平日に行くようにします😖
    子供もごちゃごちゃの中遊ぶより、ゆっくり遊びたいと思うので🎵
    情報ありがとうございます😃

• 2月19日
りー

お返事遅くなり申し訳ないです😖
ミュージアムお高いですが、最近子供がアンパンマンにハマっているので、お祝いに行ってみたいと思います🎵
情報ありがとうございます⭐️